てぃーだブログ › moru moru › 家の猫 › おめでとう!!

2011年09月23日

おめでとう!!

家では、2匹の猫を飼っています。
そのうちの1匹、チャッピーが、今日で何と10才になりましたピース

おめでとう!!

本人(チャッピー)は何が何だか分からない様子。
・・・当たり前だけど(笑)。
10年かぁ・・・、こんなに長い事、猫を飼ったことがないので、何か不思議な気もします。
本当はホールケーキにしたかったんだけど、予算の都合上、カットケーキにタラ~
せめてもで、数字キャンドルを購入して、何とか10才を強調。
写真撮った後は、少しだけ生クリームおすそわけおすまし

10才だけど、まだまだ、元気!!
長生きしてね。チャッピーニコニコ



Posted by ネコキチ at 20:41│Comments(2)家の猫
この記事へのコメント
こんちゃあ
チャッピーってカカみたいです
性格はおとなしいですか
うちのカカはとっても怖いですが
                すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2013年10月30日 16:49
すみぞうさんコメント有難うございます^^
チャッピーの性格は、怖くはないですが我侭で、
気にくわなければ、
引っかかれることも・・・

まぁ、女王様なんでね、諦めて!?ます(笑)。
Posted by ネコキチネコキチ at 2013年10月30日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。